2017/02/16

うらら、出動♪

うらら、散歩が待ちきれない!
誰かが玄関に近づくとダッシュで追いかけます。

そんなこんなで、サンポが決定。

1_20170221145720ff1.png

2016/10/19

冬支度

だんだん寒くなってきました。
庭も寂しくなってきました。
来年のためにキュウコンを手配。今までは宿根草ばかり力を入れていたので、大転換です!
ギガンチューム4球、アリューム3色(30球)、スノードロップ5球
2016/09/22

秋風


オサンポ中


2016/09/20

芦別に行きました。


芦別に行きました。


2016/09/18

地図ゲーム

地図ゲームのおかげで、うららと散歩が増えた。
ところが!写真のサイズを直せなくて、せっかくのタブレットが生かせない!
ガラケーの写真のサイズの小さすぎに悩んだのが可笑しい・・・ガラケーも、通信速度を最大にしていたら、100kbくらいの画像は大丈夫だったかも。でもタテヨコがうまくいかなかったから・・・そう、ヨコに写してもタテで送られるのだ(笑)

あと数年したら、もっと使いやすくなるのかなー

SSNに入ったころ、パソコンもって街に出よう、なんちゃって、ランが使える施設や喫茶店を調べたけど、何にもしなくても何でもできちゃう。この時代の早さはナンテコト!
方向音痴でも大丈夫、スマホをもって街に出ましょう。